脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

チャレンジ!勝手に緊張した(笑)

f:id:SingingK:20200613215427j:plain

 

ひゃー。

緊張した(笑)

 

自分で決めて、

勝手にチャレンジして、

勝手に緊張(笑)

 

面白い。

 

リアルで素の自分を出すのって緊張する。

ラジオでリアルの自分感を出すのも緊張するなんて。

 

なんだそりゃ(笑)

もうどうでもいいじゃん、って自分で思ってしまった。

 

でもね、

せっかくチャレンジする!って決めた。

何が良いか、何が悪いかも分らない。

やってみなきゃ分らない。

 

やたらと緊張したし、

今回はちゃんと話すことを書き出してみたりしたし、

それなのに何度も録り直した。

 

諦めなかったぞー!

一瞬諦めかけたけどね。(おいおい)

やると決めたんだから、やりたかった。

 

うまく話せたわけでもないし、

納得出来たわけでもない。

これも大事な経験!

たまたま記念すべき10回目でチャレンジできて嬉しい。

 

自分らしく生きるのも、

自分の新しさを見つけるのも、

進むことで見えてくる。