脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

わたしの"うつ"体験談をみっつほど。

f:id:SingingK:20200610203826p:plain

ameblo.jp

 

まとめてみたよ↑

 

何かチャレンジしてみよう!って話し始めたアレが

チャレンジ!勝手に緊張した(笑) - 脱力パラダイス

(↑アレ)

方向性を見失いましたw

 

ただ「うつの経験」という方向性だけだと

自分が話していて面白くは感じなかったというのが正直かな。

 

それよりもきっと、

そこから学んだこと

そこから大事にできたこと

みたいなテーマの方が面白かったかも?

 

ということで、今回自分で疑問に思った

「なぜ死を選ばなかったんだろう」

については話してみたいと思います。

それは面白そう。

 

こーゆうことって(ラジオを始めてみるとかってこと)

やっているうちになぜか

”人の目を気にし始めたり"

”正解ばかり探そうとしたり”

してしまいがちだよね。

 

【わたしが愉しむ】を

何度も言い聞かせながらやっております。

 

好きで始めたんだからね♡