脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

家族揃ってiPhoneSEに!

父親が使っていたiPhone4が使えなくなって

ついにSEにグレードアップ。

 

スマホだけど、ほとんど使わないから…

長年同じスマホ持ってたという(笑)

 

f:id:SingingK:20200702011438j:image

 

そんなに高機能じゃなくて良い!

サイズが大きくなるのがイヤ!

と渋っていたけど

 

私がiPhone7plusからSEに買い換えたのをキッカケに、

そんなに薄くて小さめなら良い!

と買い替えを決意していました。

 

さらに

機械音痴の母親までSEに替えることに。

あまりにも使いこなせないから、ずっとガラケーユーザーで70歳目前のスマホデビュー。

 

離れて暮らす両親と私、みんなでiPhoneSEを使うことになりました。

 

なんだか、不思議ことにそれがホッコリ嬉しいのです。

もともと繋がってるんだけど、見た目にも分かる繋がりが嬉しい。

 

ただ、スマホに変えるという何気ない日常がホッコリとした幸せに繋がるなんて♡