脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

自分のことって全然見えてない。

ほら、顔に落書きをされててもさ、

鏡で見たり、誰かに指摘してもらわない限り、

絶対に気がつかないじゃん?

 

f:id:SingingK:20200621203328j:image

 

わたし、むかーし気合いいっぱいオシャレしてつけまつげ付けたんだけど

ほっぺたに落ちてたの。

まさかそんな事になってると思わずにたのしくおしゃべりして、

トイレで顔を見てから気づいたという苦い思い出がありますよ(笑)

 

それから絶対につけまつげは付けないと決めたのでした(笑)

 

からだも、

こころも、

自分で自分のことって全然気づかないもんです。

 

さらに言うと

自分一人で悩んで、自己嫌悪に陥って、

なーんにもせずに止めちゃうことがあったりするけど、

それさえ取り越し苦労でね。

案外周りは全く違う評価してて、悩んだだけ無駄だったりする。

笑っちゃうわ〜(笑)

 

ハマる前に、他の人の意見を聞くなどして口に出すと早い。

それが悩みが得意なわたしが得られた答え。