脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

ラジオってウキウキするよね~。

自分の好きなこと(もの)ってハッキリ言える人、どのくらいいるだろう?

 

これです!!!!!

って言える人。

 

しかもさ、

なんとなく大人だし~とか、

職業柄アレだから一応~とか、

そーゆう頭を使わずにさ。

 

目をキラキラさせて

しゃべり過ぎちゃって

「あ、オーケーオーケー、分った!」なんて苦笑いしていただけちゃうくらい

好きなことについて語れる大人はどのくらいいるんだろう?

 

それよりも

日々のやらねばならぬ事とか、役割に頭がいっぱいだったりしないだろうか?

 

ちなみに、

私は色んなことが好きだけど、

「当たり前に好きだわ~」って思うなかに

ラジオがあるよ。

 

f:id:SingingK:20200605171250j:plain

 

しかも、いわゆるラジカセってやつ、きゅんきゅんするね~。

 

10代のころからラジオを聴く時間が当たり前にあって、

テレビよりもラジオの方が好きかもしれないな。

 

思い立って、こんなの初めてみた♡

 

 (いやさ、声ちっさいよね。アプリの仕様なんかな。要改善)

面白いね~。

色んなツールが世の中に溢れているけど、

音声だけっていうツールもたくさんシェアされてるなんて知らなかった!

 

・・・みんなから言われるけど、

ホント私って喋るの遅いのねwww