脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

絶賛夢中時間

わたし、

インターネットでの調べ物や、iPhoneiPadの設定などに関することを途中で止まられないという癖があります。

(他のことは、ぜんぜんやりっぱなしにできる)

 

f:id:SingingK:20200606105922j:image

 

もうね、携帯を手にした頃からずっとある拘り。

 

ガラケーの時代って、初めは着メロを自分で作れたらしたでしょ〜?

三和音から四和音になった時、感動したなぁ〜!

 

iPhoneを愛用し始めてから長いけど、まず買ったら家族の着メロ設定、リマインドの音や通常着信の音の設定(機種変したら音も変える)、アプリのフォルダ分けと名前付け、各アプリを使えるようにチェック、壁紙の設定、機種の特性確認、など盛り沢山。

買ったその日のうちにカスタマイズをしないと気が済まなくて、夜中だろうが次の日がなんだろうが、それだけは絶対やり切らないと無理!ってなんちゃうんだよね。

 

そんな感じで、今もRadiotalkの設定から波及して、気になるSNS設定までやってたらあっという間にこんな時間!やりがちなやつ〜w

 

 

今日は新しいチャレンジしてみたのだ。

10代の頃の宅録時代を思い出す録り方したの、多重録音ってやつね。

 

ほら、もうなんか、頭の散らかり具合が文章に出てるわ!!(笑)

そんな書き方も懐かしさアリでいい感じ。