脱力パラダイス

Radio的Blogはいかが?

見て!トップ画面のこだわり。

朝から趣味時間をたくさん愉しんだ6月の満月でした。

 

 知ってますか?

ジングル♪

ラジオの節目に流れる数秒の音楽。

だいたいのラジオ局がそこに局名や周波数を入れ込んでるかな?

 

今朝のRadiotalkで後ろの音楽を入れ込んだら、もうジングルが気になっちゃってね。

ついついwww

myラジオ『眺めるラジオ』のジングル完成しました~!

そのうち時間があったらまたアップデートしよ♡

 

 

ところで、ブログを見てくださっているあなた。

スマホから見てますか?

それとも、パソコンから?

 

ぜひパソコンから見て欲しいの♡

なぜって、私のセンスが光るトップ画面だからです(笑)

f:id:SingingK:20200606215027p:plain

 

これ♩

どう?どう?

めっちゃ良くない?

え?良いでしょ?

めっちゃ好き、この感じwww

 

最高です♡

 

ちなみに、私のお仕事のちゃんとしたブログ↓

ameblo.jp

こちらのトップ画面もお気に入りなのでぜひ見てね(内容じゃないんかい)

 

どことなく系統が似てるよねww